NFT

NFTのSTEPNアプリで毎日歩いて短時間で1日3,000円稼ぐ

2022年2月13日

NFTのSTEPNアプリで毎日歩いて短時間で3000円稼ぐ

こんにちは、パパスです。

え!ほんと?歩いて稼げる!?なんか怪しい(−_−;)

このように思った方は多いかと思います。

私も最初はそう思っていました。
実際にアプリを使ってみて、本当に稼げるアプリだということがわかったので、今回からみなさんに経験なんかを共有していきたいと思います。
読んで損はない有益な情報を共有したいなあと思っています。

 

STEPNアプリはマジで稼げます。やり込めばNFTシューズ(6〜7万円ぐらい)がもらえます。

Aさん
アプリで稼ぐって会社員だと時間ないし、それより本業だけで疲れてるのに無理に決まってる。

副業ブームとなっている昨今。
副業したくても皆さんの本音ってこんなもんですよね(汗)
私は子供がいるお父さんなので副業したくても同じ状況で、
子育てには養育費がいっぱいかかるので、本業以外にも稼いでおかないと思い、 寝る間を惜しんでYOUTUBEを始めてみたり、商品転売をしてみましたが
なかなか続かず上手くいかない状態でした(泣)

このアプリには、稼げる理由がきちんとあるので解説していきたいと思います。

 

毎日3,000円をSTEPNアプリで稼げる理由。頑張ればそれ以上です。

  • すでにSTEPNアプリで稼げてる人達がいます。(私もそれで始めました)
  • 最先端のNFT投資なのでこれからも参加者が多くなります。Move to Earnです。
  • 歩くのは誰でもできます。
  • 継続可能です。10分程度の短時間なので続けられます。

それでは、一つずつ解説していきます。

すでにSTEPNアプリで稼げてる人達がいます。(私もそれで始めました)

稼いでいる先駆者たちがツイッターでたくさんつぶやいています。
ツイッターでぜひ#STEPNを検索してみてください。
私と同様に稼いでいる人たちがたくさん見つかると思います。

STEPNで稼ぐ人たち

1日で1万円以上稼ぐ強者たちも多くいるみたいです。

 

最先端のNFT投資なのでこれからも参加者が多くなります。健康促進にもなるMove to Earnです。

投資といっても原資回収がしやすいNFTシューズを購入して、稼いでいきます。 そのシューズをアプリに設定して実際歩いて稼いでいくという流れです。

本日、実際私が歩いて稼いだ額は19.27GSTとなります。(画像参照)

STEPNの本日の価格

歩くとSTEPNアプリ内でGSTという仮想通貨がもらえる(稼ぐ?)ですが、

2/13現在275円/GSTの価値となっているので、
275円×19.27GST=5,299円でした。
15分ほど歩いて5,299円です。すごくないですか(笑)

※GSTの現在の為替レートはCoinMarketCapというサイトで確認できます。

今まではPlay to Erneといってゲームをして稼ぐのが主流でしたが、 STEPNアプリはNFTゲームで話題となっているMove to Earnという仕組みで

現実世界の歩数によって仮想通貨を獲得できる健康促進にもなる仕組みを採用しています。

ゲーム要素に運動を取り入れて稼ぐというのが新しく話題性を生みました。 NFTゲームはトレンドでもあるので、これからますます盛り上がっていくでしょう。

歩くのは誰でもできます。

決まった速度で歩くだけなので、子供からお年寄りまで参加できます。
健康ブームも重なり幅広い層にささったプロジェクトなので流行が始まってきています。

継続可能です。10分程度の短時間なので続けられます。

10分ぐらいのウォーキングから始められるので、会社の行き帰りだけで稼げます。

 

そうはいっても、結局、STEPNアプリ始めても損して稼げないじゃないの?

このような意見があると思いますが、確かに投資なのでリスクは発生します(;´・ω・)

ただし投資額としてはNFTシューズが10万円以内と参入する壁としては低いし、

NFTゲームはこれからますます人気が出てくるアプリなので、リスクはかなり少ないかと思います。

上記の画像の通り、
現在STEPNアプリで売られている最安値のCOMMONシューズは7.2SOLです。
仮想通貨のSOLのレートは11173.89円/SOLなので、
NFTシューズの価格は80,452円です。

一般的な株などの投資に比べて、歩けば1日3,000円以上は稼げる訳なので投資額に対してのリターンは高いといえます。 銀行に預けててもほぼ金利は0円の時代なので。。投資を考えてみてはいかがでしょうか。

リスクに関しては今後のブログ記事で解説していこうと思います。

 

人気が出てきているアプリなので、シューズ価格は高騰してきています。

早めの参入が初期投資を抑えた安定収入となりますので、これから私のブログ記事を参考に始めてみて下さい。 始めてみたい方はまずは仮想通貨取引所の口座開設が必要となります。

今後の解説記事アップまでに口座開設は済ませておいて頂ければより早く始められます。

取引所はGMOコインがおすすめです。

-NFT

Copyright© 四国の地域おこし協力 blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.